NIKKE

【メガニケ】2日で10万が散ったらしい

8NA2

[chat face=”21_humina_o.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]どうもこんにちは! 10万が散りました![/chat]

現実が直視できません!!!!

初めてだぁこんな課金をしたのは・・・・

ちなみに10万で出たニケ達がこちら

※一週間位育成しています。シンクロ最高!!

[chat face=”21_humina_human.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]ピルグリムは1体なんだ><[/chat]

 

リセマラせずスタートした結果がこれだよ!!
ピルグリムの存在に気づいたのは、4〜5章くらいだったと思います。

イザナミちゃんが可愛いなと思ってて、凸をしたいなあと募集時の「ウィッシュリスト」に登録できないなあと思って調べたらなんとまあビックリ。

そのころにはスッカリハマっていて引き返せないタイミングでしたね。
紅蓮、ハラン・・・ぅ頭が!!!

[chat face=”21_humina_human.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]多分500回くらいガチャを回したよぉ!! でも出ないんだ><[/chat]

[chat face=”21_humina_doya.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]だけどイザナミちゃんがかわいいから良いんだヨ[/chat]

ショップにはイザナミのスケb、もといスペアボディは出ないし・・・

現実が直視できません!!!

現実を受け止めなければ行けな、い、んだねマリアン・・・。

ダメかもしれないね。いいニオイだ。

ただまあストーリーが面白いので、ね良しとしましょうよ。

早く始めた今だからこそ見れるこのランキング! 気持ちいいですな!

と雑な記事になりましたが、メガニケまだハマって入れそうです!
ストーリーの続きが気になって仕方がありません!!

育成も今の所無理がなく進められるので良いですね!

でも先生、ピルグリムがほしいです!! サンタさんお願いします!!

11月28日から共同作戦がスタートするようなので楽しみですね。
イベントの成果次第でキューブ強化できるのかな? だとしたらなかなか美味しいですね。

また別でキャラの魅力を記事にしたいと思います!! ではまた!!

ABOUT ME
フミナ@humina
フミナ@humina
特にゲームが好き。PCゲームに最近はハマり中!
記事URLをコピーしました