NIKKE

【メガニケ】イザベルがサイカワなんだょ

8NA2

どうもイザベルの夫です。

今回は奥さんのイザナミを紹介します。半分惚気ですか。

まずおっp、胸に目が行きますね。
ほぼボディペイントのアリス(失礼)コスチュームもヤバいですが
イザベルもボディラインが出ている。

アリスと違うのは、肌色が存在している点と言える。
腰の部分は神秘と言える、絶対領域がヤバい。
深呼吸したい。
鼠径部から見えるヘソもgood

このコスチューム、エロい
強いて言うなら腋が見たかった・・・
そしてアンニュイな表情がそそられますねえ。

見てくれ震える尻を、心が震えるぜ。
リロード中の表情もいいね。

イザベルのエピソードから見える重みと凄さ

さあここからはイザベルの内面を深堀りします。
純、純愛として湿度高めです。

エピソード:1より

舞台は目が覚めるところから始まります。
イザベルが看病してくれているのです。

どうもラピやアニス達が戦闘中の際に気を失って、ぱふぱふしかじかイザベルと二人っきりとなっているようです。

うーんこの献身的な看病。最高だね!!
なぜかアニスやラピ達と連絡は取れていないようです。

でもこんなかわいいイザベルと二人っきりなんて最高なんだ!

他の欲求(意味深)ねえ要求じゃない。3大欲求。

んんかわいい! これで初めてというかウブなのがたまんねえ!

エピソード:2より

このエピソード、ラブストーリーにつき

ちなみにこのエピソード2の名前「夫婦ですること」

もう一度言いますが「夫婦ですること」

・・・。

今夜、ヤるんだナ! ここで!

このエピソードのいいところは、丁寧にラブストーリーを描いているところなんですよ。
夜になって、お互いの存在を意識し、体温や呼吸を感じ、雰囲気が高まっていくところ
もう最高。

見てくださいこのテキストの湿度!!!

場面は夜、二人で映画を見ようという段階です。

そしてキスします。
このゲームキスするんですよ・・・!

たまんねぇ!!
このいかにもお姉さんという妖艶な見た目から思えないギャップ最高や!

イザベルと結婚します。

ありがとうございました。

 

※このあとのエピソードは、愛の逃避行なので詳しくは語りませんが一筋縄では行かない
正妻の余裕が感じられるエンドです。かね。

ABOUT ME
フミナ@humina
フミナ@humina
特にゲームが好き。PCゲームに最近はハマり中!
記事URLをコピーしました