雑記/小話

【駄菓子紹介】ぷくぷくたいやき【程よく甘く美味】

8NA2

[chat face=”21_humina_u.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]程よく甘い物が食べたいよ![/chat]

そんなあなたにオススメしたい駄菓子がコレ

「ぷくぷくたいやき」

たいやきの形をしているカプリコと言いたいお菓子です。

しかし!カプリコより柔らかく軽いのが特徴で食べやすいです。

[chat face=”21_humina_doya.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]たいやきの形をしているのでお手軽にゲンを担げます[/chat]

値段はあまり変わりないですがカプリコのほうが実は重量は多めなようですね。

カプリコ:470g(2022,06,11現在)

ぷくぷくたいやき:268G(2022,06,11現在)

比べるとカプリコぎゅっと詰まっているから硬い印象があるかもしれないです。
ぷくぷくたいやきは食べて柔らかいというか軽いので何個も食べれちゃいそうな
魅力があります。

わたしがオススメしたいのはぷくぷくたいやきの中でも特に「いちご味」のぷくぷくたいやきは、甘すぎず後味もスッキリとしていてクドくないのでオススメです。

意外とコンビニに売っていないので見たこともない人がいるかも知れませんが美味しいので一度も食べたことない人は是非食べてみてほしいです!

ABOUT ME
フミナ@humina
フミナ@humina
特にゲームが好き。PCゲームに最近はハマり中!
記事URLをコピーしました