サブカル

【魔都精兵のスレイブ】美女からのえっちなご褒美最高です

8NA2

強く美しい女性からのご褒美って、いいよね……

色んな美少女から”ご褒美”が貰える最高の漫画、今回は【魔都精兵のスレイブ】を紹介したいと思います。

[chat face=”21_humina_niyari.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]この漫画はご褒美が艶かしくって素敵[/chat]

 

スレイブの世界

【魔都】という異空間が出現した事により世界から「男女平等」という言葉が無くなった。

それの出現とともに女性のみが恩恵を得られる”桃”が出現したため、世界全体で女性の能力が飛躍的に向上し女性優位な世界となっています。

そんな中ものがたりは【魔都】の中で進みます。

【魔都】の中にはモンスターがいるので危険なんですね。
しかしモンスターを討伐していかないと現実世界が危ないので、能力が向上した女性が魔都の中に住みながら戦っている世界となっています。

主人公が奴隷に

こっからが本題です。

主人公は魔都に迷い込みモンスターに襲われますがそこでヒロインの【羽前 京香】と出会い、助かるためになんと奴隷になります。

出典:魔都精兵のスレイブ 1巻より

出典:魔都精兵のスレイブ 1巻より

奴隷になると全身が強化され異形の姿となりますが桃の恩恵を受けられない主人公でもモンスターを圧倒できるほど強くなるんですね。

出典:魔都精兵のスレイブ1巻より

魅力的なキャラクター

ここでは魅力的なキャラクターを紹介します。基本的に主人公以外の男は全然でないです。
主人公は割愛!

羽前 京香

出典:魔都精兵のスレイブ1巻

物語のメインヒロインです。主人公を奴隷化させ戦うことができる女の子
強気な性格と実力も素手でモンスターと戦ったりできる強キャラ。

駿河 朱々

出典:魔都精兵のスレイブ1巻

主人公を密かに狙うヒロイン。能力は大きくなったり小さくなったりする。
奔放な性格で主人公を狙うときの乙女がかわいい。

東 日万凛

 

出典:魔都精兵のスレイブ2巻

プライド高めのお嬢様。主人公のことをなにかとこき使うが打たれ弱い。
もちろんご褒美あり。

大川村 寧

出典:魔都精兵のスレイブ2巻

癒やし。小学生のキャラクター今の所過激なご褒美はない
しかし小学生とは思えぬママ力により主人公のことを何かと癒やす。

出雲 天花

出典:魔都精兵のスレイブ6巻

主人公ラブの強キャラヒロイン。クールビューティーだけど溢れる愛で主人公を狙う。
めっちゃかわいい。妄想で主人公と結婚生活を想像するくらいぶっ飛んでる。

 

ご褒美は突然に……

全身が強化されて便利な能力ですが代償として、奴隷(主人公)主(ヒロイン)は強制的にご褒美をあげなくてはいけなくなるのです!

労働した分だけご褒美は豪華になる!

強気な美少女だろうがご褒美タイム中は意思に関わらず強制的に奉仕することになるのでシチュエーションが最高にえっち!

[chat face=”21_humina_u.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]キスなんて当たり前なご褒美は必読! ぶっちゃけご褒美シーン89%、ストーリー11%くらいの気持ちで読んでます![/chat]

出典:魔都精兵のスレイブ1巻

戦闘後のご褒美タイムの一例、このあとはもうキス。
かわいいぞ。

これはご褒美タイムの一例ですが、前項で紹介したキャラクターも当然ご褒美があります。

ご褒美の内容はフェチズムくすぐるものもあり最高なシーンが多いです!

[chat face=”21_humina_doya.png” name=”フミナ” align=”left” border=”red” bg=”none”]ほんとご褒美シーンさいこうです。[/chat]

まとめ

ご褒美シーンを見よう!!

【NOシリアス!】日常マンガおすすめ3選!

ABOUT ME
フミナ@humina
フミナ@humina
特にゲームが好き。PCゲームに最近はハマり中!
記事URLをコピーしました