【お知らせ】マイキャラクターを作成しました。

8NA2

ブログ用キャラクターの作成

名前は「フミナ」ちゃんですね。

「フミタナブログ」から「タ」を抜いているためタヌキの設定です。

がタヌキってわかりますか? わかりますね。

[chat face=”フミナフェイス.png” name=”フミナ” align=”right” border=”red” bg=”none”] タヌキのフミナです!![/chat]

いやー素人が頑張って描いた感が溢れていますねえ。

愛着わきます、ね。

所要時間1時間弱で上半身だけですが頑張りました。

思えばブログロゴをシャツに入れていればよかったと後悔。

将来的にはプロの方に発注して生まれ変わろうと思います。

依頼するにしても元々のイメージがあったほうがいいと思うので
無駄ではないかなと。

今回絵を起こした理由としてはVtuberとしても活動してみようかと
考えている訳ですね。

筆者は男性ですが、側は美少女のキャラが良いわけでいわゆる
バ美肉です。

ゲームの操作キャラはよほどが無ければ美少女を操作するので
その感覚です。

この時代、Vtuberはたくさんいるので今から参戦か!

と心では思います。

でも何事も遅いことはないと言いますし。

なんて将来の展望を妄想する、みなさんの役に立てない申し訳
ございませんなお知らせ記事でした。

ABOUT ME
フミナ@humina
フミナ@humina
特にゲームが好き。PCゲームに最近はハマり中!
記事URLをコピーしました